スレイヤー

**コンボ**

近S > 遠S > 近S > 2D
ダウンを奪うコンボ
マッパと織り交ぜてつかおう
ちなみに近S>遠S>近S>遠S>2Dは2Dの部分がつながりません


2K > マッパ
基本コンボ マッパは距離に応じて使い分けよう

6P(カウンターヒット) > 6HS > パイル
6Pは上半身無敵なのでけっこう狙っていける
壁に跳ね返ったら6HS>パイルで


近S > 遠S > マッパ
基本コンボ Pのマッパの方が良いと思います

近S > 遠S > マッパ(RC)> HS > パイル
上のコンボが当たり、ゲージ50%あったらパイルまでもっていきましょう

近S > 遠S > 近S > 遠S > マッパ
最初のコンボをダメージアップさせたやつ、二回目の近Sは連打では入らないので目押しで

近S > 遠S > 近S > 遠S > デッドオンタイム
キメ技にしか使えないかも・・・

(血を吸う宇宙 > ダッシュ)× n回 > パイル
n回にしたのは、吸い始めた場所により回数が変わるからです
端できまれば8回まで吸えます、端から逆側まで持っていけば9回吸えます
ダッシュは最速なんで練習だ!!


パイル(カウンターヒット)(RC)> 6HS > パイル
パイルがカウンターヒットで入ったらすかさずRC
壁に当たってかえってきたら6HS > パイルにつなごう


JHS(カウンターヒット)> 着地 > 6HS > パイル
JHSは判定が強く、カウンターヒットすると地面でバウンドするのでこのコンボ安定

クロスワイズヒール > 着地 > JK > JP > JK > ジャンプ > JK > JP > JD
クロスがあたったらこれで安定か

クロス > JK > JS > JK > JC > JS > JHS > JD(>フットルースジャーニー)
提供者:レイニー

クロス(ガード) > RC > JHS(カウンターヒット) > 着地 > 6HS > パイル
クロスがガード(もしくはガードさせる)されたら2発目の攻撃判定が終わったとき相手は何かしらやってくるかもしれません。
そこでクロスをRC、すぐにJHSで相手の攻撃潰し、ボッコです
でも、きまり難いかも。一度見せておけば警戒間違いなし。


Dステップ > 血を吸う宇宙 > 吸血ループ
コンボというよりテクかな
Dステップをやったとき相手がガードしていたらそのまま吸ってください


(画面端) 低空ダッシュ > JHS > JD  > フットルースジャーニー > 近S > 永遠の翼 > 2S > JC > JK > JS > JK > JC > JK > JD
画面端限定コンボ 大ダメージです 低空JHSは結構狙えます

2D(RC) > 近S > 遠S > JC > JK > JP > JK > JC > JK > JP > JD
2Dからつなげたやつ。2Dが遠いとSがはいらないので注意

永遠の翼(カウンターヒット) > 6HS > パイル
リバーサルから狙えるお手軽コンボ 

マッパ(カウンターヒット) > K > Kマッパ(RC) > 2D(パイル)
マッパがカウンターヒットしたらこれ
無敵マッパはカウンターヒットしやすいので狙っていける


近S > 遠S > 近S > 2D(RC) > 近S > 遠S > JC > JK > JP > JK > JC > JK > JP > JK > JD
2D後は少し歩く 空中コンボの部分はお好きなやつを

(画面端)低空ダッシュ > JK > フットルースジャーニー > 近S > JC > JK > JP > JK > JC > JK > JP > JK > JD
画面端限定コンボ JK始動じゃなくてもJHSでもOKです

(画面端or端付近)デッドオンタイム(RC) > 近S > 遠S > JC > JK > JP > JK > JC > JK > JP > JD > (フットルースジャーニー)
ゲージ100%使うけどダメージでかい つーか使い道あんまないっす

遠S > 遠S > デッドオンタイム(RC) > JS > 着地 >近S > JC > JK > JP > JK > JC > JK > JP > JD > フットルースジャーニー
上のとちょっと違うやつ 入るキャラと入らんキャラがいる
ちなみにガードが点滅しているときにチップ・ミリアにかますと即死
画面中央でもはいります


パイル(RC) > 6HS > パイル > 永遠の翼 > 6HS > パイル
ガード点滅時限定です 中央から入ります
チップも即死です ネタですな


パイル(RC) > 6HS > パイル > 近S > 遠S > JC > JK > JP > JK > JC > JK > JP > JD > フットルースジャーニー
ガード点滅時限定 上のちょっと違うバージョン
近S>遠Sのところで向きがかわるときあり


パイル(カウンターヒット) > 2P > 2S > JC > JK > JP > JK > JC > JK > JP > JD
パイル(カウンター)で壁あたり跳ね返ってきたところを2Pで拾う
ぶっ放しパイルバンカーから狙っていける
テンションゲージも使わず、起き攻めへもっていけるので完璧にしておこう


(画面端限定) (血を吸う宇宙)xn > パイルバンカー(RC) > パイルバンカー 
吸いすぎるとパイルが入りません 2〜4回がいいかな
これをくらったらもうピヨピヨですよww
軽キャラに入りやすいです。パイル(RC)>パイルはかなりはやく。むしろ最速(?)


6P(空中カウンターヒット) > 低空ダッシュ > JHS > 近S(JC) > JK > JP > JK(JC) > JK > JP > JD  
6P(CH)したときに低空ダッシュして拾うコンボ
空中CHの高さが難しいが、慣れればわかります。
低空ダッシュをするのがはやすぎると壁で跳ね返らないので注意


HSor6HS > マッパ(RC) >HS > マッパ(RC) > HS > パイル 提供者:グッチさん

ゲージ全て使いますがダメージはかなりある筈。多分上記のものから色々応用が出来ると思います。

6P(CH) > 壁バウンド > 6HS > アンダープレッシャー(RC) > 6HS > パイル

結構いいダメージです。壁バウンドしても入らない高さがあるので注意!

GGMAX限定
パイル > 壁バウンド > 2P > 2S > パイル > 近S > アンダープレッシャー(RC) > 6HS > パイル(RC) > 6HS > パイル

キャラによって即死。ネタですw

クロス > JS > JHS > JD > 直下 > 近S(JC) > JK > JP > JD > 直下 

ディズィー限定か。TG100%にしてはダメージ無いorz魅せコンですね

**ダスト**

D > 直下 > 直下
 端限定 1発目は最速、2発目はバックファイアにあてよう
微妙に使えないか・・・


D > フット(ホーミング直後) > 近S(JC) > JK > JP > JK(JC) > JK > JP > JD (> フット)
受身不能ダストです。フットは最速だと思います。
最後のフットは無くてもOKです。起き攻めにいくなら無しで。


*****Garnet moon 収録******

クロス > 2S > JK > JP > JD(RC) > JHS > 着地 > マッパ(RC) > 遠S > JC > JK > JP > JD
JD(RC)>JHSはタイミングが重要です


端限定
D > JD > JD > JK > 空中ダッシュ > JHS > 着地 > 6HS > パイル(RC) > 6HS > クロス > JP > JD
クロスをパイルにしてもOKです

端(自分中央向き)限定 クロス > JK > JP > JK > JC > JK > JP > JD(RC) > JHS > 着地 > 近S > JC > JK > JP > JK > JC > JK > JP > JK > JD(RC) > JHS > 着地 > 近S > JC > JK > JP > JK > JD
ムダに長いコンボです
100%使っても減りが良くないので魅せコンですね


6HS > マッパ(RC) > 6HS > マッパ(RC ) > 6HS > パイル
6HSは大抵空中くらいを狙っていくんで6HS地上普通ヒットはあまり無いと思いますが
CHでよろけたら狙ってください


JHS(CH) > JD > 着地 > 近S > 遠S > マッパ(RC) > HS > パイル
JHS(CH)>JDはJHS(CH)で相手がバウンドする前にJDで強制的に地上に止まらせる荒業ww

端限定
2HS(CH) > 2D(RC) > 6HS > マッパ(RC) > 6HS > パイル
2Dのタイミングだけ気をつけて下さい

GGMAX
2HS > HS > JC > JHS > 6HS(RC) > 6HS(RC) > 6HS > パイル
パイル以外全部HSwwネタです

GGMAX
イッツレイト > 6P(FRC) > Kマッパ(空かし) > 6HS > Pマッパ > 6HS > パイル(RC) > 6HS > パイル
Kマッパを移動に使いました
これもネタw


**リバーサル**

髭はバックステップにかなり長い無敵時間があるので其れを利用して、バックステップで逃げるのが有効
加えてバックステップ中にジャンプキャンセルできるので起き上がりに、6321447って押してリバーサルで無敵吸血が出せます(敵が近距離で起き攻めしてきた場合)
でもこれはかなり難しくて練習が必要・・・
もう少しお手軽に4412369で半無敵マッパが出せます
これは攻撃判定が出るまでは無敵が持続しないのですがある程度無敵があってリバーサルには使えるレベルなのでこれ使ってみると面白くなります
ただ、これらはリバーサルバックステップのタイミングが完璧でないと上手く出せないんでリバサバクステを要練習
提供者:よーすけ

これからもアップするんで待っててくださいm(_ _)m

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